
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

セクションTVでシンデレラサンウ♪

あれん?

私今回は1週間とおかずに、またまた顔を出しちゃった♪(笑)

シンデレラマン

もしかして見れるかな~って思って待ってたら。
MBCセクションTVが「シンデレラマン」のとこに来てくれてたね☆

画質いまいち。












相変わらず、なんだかはっちゃけてるサンウ。

でも相変わらず、何を話してるのかわかんないのでちょっと残念。

シンデレラ

ビビビ光線発射中♪(笑)

シンデレラマン、ファイティン!



00:20 | クォンサンウ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

涙がでるくらい。

おお~。↓の表情~。○○ちゃんありがとうございます。
スルスル

忘れた頃にしか更新できないかも・・・って言ってたら、
ほんとにそうなってたじょお。(苦笑)

一か月も空いてしまったデス・・・。(涙)

その間、待望の映画も公開されて、
サンウも忙しい毎日を送っているようですね。

このお部屋の更新はなかなかできませんでしたが、
もちろんスルスルのことは、ものすごく気になっていました。

実は前売り状況をリアルタイムで検索したり、
ネチズンレビューが気になって見に行ったり、
パソの前に座れる時間がある時はほとんど韓国の映画サイトをのぞいたりしてね。

サンウの気持ちを考えたらいてもたってもいられなくって。

だってきっと。
そういうこと気にするな~っていっても気にしちゃうであろうサンウだから。
広報活動も、ものすごく頑張ってる。
収支分岐点にまで責任を感じて、インタビューとかでもいろいろ語る俳優だもんなあ。

だから公開第1週目、観客動員が1位だったこと、本当にうれしかったデス。

スルスル

今週は、話題のハリウッド映画やサスペンスものの韓国映画が公開されています。
前売り状況やリアルタイムの発券状況を見ても、
先週のようにはいかないのかな。どうなんだろう。
サイトによって、順位がさまざまのようです。

もちろんまだ結果はわからないけれど、
できればやっぱり、上位をずっとキープできたらどんなにいいかとも思います。

でも。

それより一番なのは。

どのサイトのネチズンレビューを見ても、
好印象の感想がたくさん寄せられていることが、
ものすごくうれしいんデス。

ニュースにもなってましたね。

スルスル

気楽に見に行ったら、
思ったよりいい映画だった。


こんな内容の書き込みが多かったような気がします。

そんな口のうわさをもらえたら、充分それでいい。
そう思っちゃいました。

数字は後からついてくるもの。

スルスル

もちろん私は、まだケイに会えていないけれど、
もう表情を見ただけで、うるうるします。

いつかケイに会いたい。会いたいぞ~~。

シンデレラ

サンウや~。
シンデレラマンの撮影もハードで大変そうですね。

でも、きっと。

イキイキ撮影に臨んでくれていることでしょう。

16:54 | クォンサンウ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

くるふわ♪

サンウのこの表情、ずっと見入っちゃった。
スルスル

あらん♪今日のサンウ、かわいいデス。(照)

でもニュースサイトをめぐりながら、
画像はちょっとだけ選んじゃってから、保存。(笑)

な~んてううん。
でもでもいいよおん、サンウ。
やっぱり前髪ありがスキです。

スルスル

ペンの指の挟み具合も見る見る。
スルスル

足の長さも見る見る。
スルスル

で。

↓この画像で私がくぎづけになったトコは。
スルスル

サンウの髪のくるふわぐあい♪

なんだかほおがゆるんじゃう。
むふふ。(大テレ)

短い動画があったのでリンク。→サイン会動画
21:42 | クォンサンウ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

パパになる。

サンウ!!!

ニュースを知って、びっくりしたあ。

とうとう。

パパだよ。

パパになったんだあっ!!!

きっとサンウってば、また泣いたな♪って思っていたら、
ニュースの中に「祝福を受けて泣いちゃった」っていう記事があったから、
やっぱりサンウらしいな~って心がほんわかしちゃいました。

それでなくても感激屋さんなのに、
待ちわびた、2世の誕生だもの。
どんなにうれしかったかって想像したら、
私も幸せな気分です。

先日の、テヨンさんの出産まじかの姿がとってもキレイで、
私は、ものすごくうれしく思っていました。
「きゃん♪きれい~♪」って何度も叫んじゃって。
それが素直な印象でした。

サンウとサンウの家族。
サンウが守ろうとしているものすべてに、
幸せが訪れてほしい。

素敵なパパとママを持てるルクくん。
無事に生まれてきて、よかった。

サンウ、おめでとう。
テヨンさん、おめでとう。

サンウ


将来はきっとパパに似て、
こんなふうに、いいオトコになるにちがいない♪
20:54 | クォンサンウ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

もそもそ出てきて、ひっそりと。

スルスル

大変ごぶさたしてしまいました。

たくさんの方に、ご心配をかけてしまったようで、
申し訳なかったな~って思います。

思えば。

メリークリスマス♪も。
サンウが頑張っている映画のMVを見て涙が止まらなかったことも。
新しい年を迎えることへのごあいさつも。
ルクちゃんの誕生を楽しみに思っている気持も。
映画の予告やスチールを見てサンウのさすが度を再認識したことも。

な~んにもお話せずに、
時だけがいつのまにか流れてしまった感じです。

サンウのこと、変わらずに大好きなのに、
ブログを更新する時間がなかなかとれず、
幾度となく、いったんここにカギをかけちゃおうかとも真剣に思っていました。

でも。

実際、やるとなるとなんともさびしい気持ちでいっぱいになっちゃって。。。(涙)

結局、そのまんまでほぼ一カ月更新が止まったままとなっていました。

スルスル

私が、立ち止まっている間。

サンウは、一生懸命に撮影現場で頑張ってくれていました。

役を演じているサンウの表情を見ただけで、
「サンウっていい。」って心から思います。

本当に不思議な感覚です。
この感情を言葉にするって難しい。
とにかく、自分の心に響いてくる人。

いい映画ができますように。
ますますいい役者になっていくサンウをずっと見ていたいです。

作品の中でみる役者としての「クォンサンウ」が、
私にとってやっぱり一番魅力だし、一番大事なトコなんです。

スルスル

これからもきっと、
忘れたころにつぶやいているような不定期更新かもですが、(また一か月後だったりして(苦笑))
でももし、ふらっとここにきてくださったとき、
ひとりごとを目にしたら、さらっと読んでくれたらうれしいです。

スルスル

サンウ~大好きよん。

そして、そんなサンウをでっかい愛情で見守ってくれているみなさんも。

だいすきデス。(照)
23:31 | クォンサンウ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
